元ホストのアラサー男が出逢いを探す旅

失恋した元ホストが様々な出会い系サイト、出会いの場を試す!恋愛テクニックをアドバイス!!

オタクや異性が苦手なあなたも結婚を諦めてはいけません!!~多数のメディアでも取り上げられた、高い成婚率を誇る「日本で初のオタク専門の結婚相談所」とは~

皆さん、こんにちは!!

 

今回は、オタクの方で、結婚できない方にオススメの情報をお届け!!

 

オタクが故に、いい歳なのに、結婚相手が見つからない・・・

 

出会いがない・・・・

 

こんな悩みを抱えているオタクの方ももう安心!!

 

「日本で初めてのオタク専門の結婚相談所」というものがあるんですよ!!

 

 オタクにあった婚活方法を提案してくれるので、異性が苦手な方も何も心配なし!

 

今回は、結婚を考えている「オタク」の方の為に、「オタク専門の結婚相談所」を紹介していきます!!

 

 

目次

 

 

 ミューコネクト

 

 

 

~ミューコネクトとは~

「日本で初めてのオタク専門の結婚相談所」

 

日常生活では、出会いってなかなかありませんよね。

 

仮に出会いがあっても、趣味や感性が違うとなど、結婚までには発展しない・・・

 

自分なんか結婚は無理だと思ってしまう・・・

 

でも、そういう方々も諦める必要は一切ありません!!!

 

むしろ、結婚の可能性があると思います!

 

というのも、「ミューコネクト」は、昨年は、結婚相談所の中でも、全国で3番目の成婚率で、メディアにも取り上げられてるほど!!

 

 何もせずに諦める位なら、まずは、やってみるべき!!

 

ということで、「ミューコネクト 」の良さを紹介します!!!

 

①多くの会員が入会から1年以内に成婚

・結婚だけでなく、結婚後の将来を見据えた婚活を提案。結果、入会から一年以内に成婚に至る会員も多く、毎月2組以上が成婚に至っているほど。

 

・一般的な結婚相談所の成婚率は、わずか数%だが、ミューコネクトは、会員がパートナーとどんな人生を送りたいか、趣味との両立ができるのか等、結婚だけでなく結婚後の将来を見据えた婚活を提案することで、入会から一年以内に成婚に至る会員も多く、毎月2組以上が成婚に至ってる。

 

②多数のメディア出演

・2012年の開業後、名古屋を中心に大阪や東京でも会員数が増加。また、様々なメディアの取材を受けている。

 

【 テレビ】
・2013年8月/CBCテレビ / 中部日本放送株式会社
・2017年9月/中京テレビ / 中京放送株式会社

【 雑誌】
・2015年8月/webdesign 8月号 

【寄稿依頼】
・2014年2月/うれぴあ総研 / ぴあ株式会社
・2014年3月/独女通信 / 株式会社アストレア
・2014年4月/まりおねっと / フィクスドスター株式会社
・2014年6月/グノシー / 株式会社Gunosy
      Presso / はてな株式会社
      Yahooニュース / Yahoo! JAPAN
・2014年12月/Spotlight / 株式会社サイバーエージェント

【 雑誌】
・2015年8月 webdesign 8月号 

 

③コンサルトのサポート

・会員一人ひとりにコンサルトがサポート。 

 

・婚活アプリが普及してきて、気軽に婚活を始められる時代で、利用者も増加傾向にあるが、こんなデメリットも・・・

・・・婚活アプリは、気軽に婚活をスタートできる半面、始めてすぐに理想とするお相手と出会うことは難しく、本来の目的である成婚を達成できずに婚活をあきらめがちに。


しかし、ミューコネクトでは、コンサルタントが、会員一人ひとりに寄り添ってサポートを行うため、婚活に疲れても、会員の長所・短所を見出し、最適な婚活を提案可!!

 

 

 

 他の婚活アプリよりもメリットが多い感じだと思いますが、気になる、成婚までの流れを紹介します・・・

 

~成婚までの流れ~

①面談

・東京・大阪・名古屋駅近くのホテルのラウンジにて2時間程度の面談を実施

②入会

・提案した婚活プランやサービス内容に納得いただけた場合、ご入会の手続き。

コンサルティング

・結婚後の未来を見据えた婚活を提案。結婚はゴールではなく、スタート。

④ 相手を探す

・入会手続き後、会員様専用のIDとパスワードを発行し、インターネットシステムを用いて実際に婚活を行う。

⑤見合い

・当日の緊張や不安を軽減させるため、コンサルタントが立ち会い。身だしなみ等のアドバイスも。

⑥交際

・交際後のお悩みに対してもサポート。

⑦結婚

 ・双方の結婚の意思を確認後、成婚退会が決まった場合、所定の成婚料のお支払い。

また、結婚指輪や結婚式場から新婚旅行までリーズナブルな価格でご提案。

 

 

交際に発展してもどうしたらいいかわからない方もいるはず・・・

でも、そうような場合でもサポートしてくれるのは心強いですよね!

お任せしておけば、心配もなくなりますね。

 

 

 ここまで、ミューコネクトの素晴らしさを紹介しましたが、「料金」が気になる方もいるはず・・・

 

次は、料金について紹介します!!!

 

~基本料金~

・初期費用 :50,000(税別)

・月会費  :10,000(税別)

・更新料(1年毎):15,000(税別)

・男性成婚料:230,000(税別)

・女性成婚料:200,000(税別)

 

 

 自分なんかと結婚を諦めている方も、成婚率が高い「結婚相談所、ミューコネクト」でを是非、試してみてはいかがでしょうか!!?

 

行動に移さないと何も変わらいないですよ!!!

 

 

 申し込みはコチラ!!

【日本初】オタク専門結婚相談所

 

 

 

感想

 

結婚でも何でも、人生は行動に移した人に結果が現れます!!

 

何もしないままでは、何もかわりません。

 

ドラマみたいな奇跡的な出会いなんて、現実にはほぼないでしょう。

 

今の時代は、結婚相談所やアプリなど、努力をすれば、結婚や恋愛ができる時代です!

 

結果を変えたいのなら、まずは、一歩踏み出しましょう!!

 

 

 皆様に素敵な出会いがありますように!!

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村